miércoles, 23 de diciembre de 2009

甘いケーキのレシピグルテンフリーのクリスマス高血圧

http://thekitchensideoftheforce.blogspot.com/


甘いケーキのレシピグルテンフリーのクリスマス高血圧

としては、グルテンフリーの繊細さを奪われることなく楽しむことのできる別のオプションは、家族や私の料理、すべての高血圧の腹腔においしいと美味しい甘いケーキを選択してお友達とクリスマスイブやクリスマスを祝うために。
この甘いケーキのレシピをして絵を描くには簡単で、安全な食品の構成と手順では、私は詳細を最終的にすべてのダイナー、この特別な機会に満喫するための絶妙な準備を得る結果、次のを教える。

成分:
100 GMはバター(低脂肪)
5チョコレートバー(適してceliacs)
4個の卵
コップ1杯の砂糖
トウモロコシの澱粉の必要量
カバーの場合:
新鮮な牛乳(低脂肪)(適切なceliacs)量が必要
300 CCのクリーム(低脂肪)
4卵
10砂糖大さじ
準備:
(低脂肪)をダブルボイラーおよび予備のチョコレートバターを溶かす。するまでのポイントagrégaseloテープやチョコレートを混合し、波紋を得るだけでなく、一緒に卵と砂糖を破った。その後、直径24センチ、少しバターを塗るの鋳型には、この準備の場所やコーンスターチをほこりを払った。
その後、オーブン、中火で煮る約30分のためにそれを取るときに離れて調理して非常によく冷ます。をカバーするには、キャラメルの非常に厚い層でケーキの表面全体をカバーしなければならないし、クリーム(低脂肪)の半分をポイントホイップクリームを覆う第一。最後に、砂糖のさじのクリアを実現するメレンゲを飾っている。このおいしいケーキデザートサイズプレート部分にカットサーブ。

No hay comentarios: